クリアネオを楽天で買いました。

クリアネオを楽天で買いました。
クリアネオは楽天より公式サイトの方が安いことは後から知ってちょっとショック!
私は通販の場合、いつも楽天かアマゾンで買い物しているので、ついつい、、、、(悔)
わたし、耳垢、脇、すそ、オリモノ、腋臭、それに手にも汗をかくのでが気になるのです。

それほどキツイにおいではないのですが、やはり予防して改善しなきゃ、と思ってクリアネオを購入したのです。
毎日朝シャワーを浴びて、脇、あそこ、足裏にクリアネオを塗ってから出勤しています。
クリアネオを使用し始めて約2か月になりますが、防臭できて、足のムレもマシになりました。
今では、全然気にならなくなりました。
誰にも気づかれていないと思います。

特に、ここ2,3日は急に暑くなり、汗をかく量も増えています。

でも、かなりクリアネオの効き目は続いているようで、1日中気になりませんでした。

梅雨シーズンや真夏になると、お昼休みにもクリアネオでニオイケアしようと思っています。